スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他県に行った時に、県庁なんて訪れるだろうか?

  • 2008/01/28(月) 20:28:32

今日の宮崎のニュースのトップはこれだろう。
<宮崎県庁30万人目の来庁者を祝う東国原知事>
雑kencho01

県庁見学者30万人突破 300日でスピード達成
宮崎日日新聞(2006/01/28.18:06)
東国原知事の就任で新たな観光スポットになっている県庁の見学者が28日、30万人を突破した。昨年4月に集計を始めてから約300日でのスピード達成で、県内の主要観光地にひけを取らない集客力を見せている。・・・(後略)


宮崎に関心があるのだろうが、これもひとえに東国原知事さんのお陰なのでしょう。

ただ近頃はちょっとこの方の路線を変更しつつあり、自民党候補の衆院選での応援を口にしたり、大阪府知事選挙では自民党推薦候補の応援に駆けつけたりと、随分と体制派よりになってきた。
無所属、しがらみのない政治を提唱していただけにちょっと残念ではある。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。