スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二組の写真

  • 2008/02/05(火) 07:42:29

独断に偏見も織り交ぜながら言わせていただくと、
“若い頃からタレントをしている女性で、映画女優になった人と、テレビタレントでは美しさが違う!”

中谷美紀さん>ですとか、田村英里子さんなどは、とても美しいしっかりした女性になっているように感じる。

<歌手デビュー当時の中谷美紀さん>
中谷keywestclub02

<一番最近の表彰式での中谷美紀さん>
中谷hosyoku042

努力をされた向上心が伺える。

<アイドル歌手時代の田村英里子さん>
人物tamura01

とっても可愛かったし、歌も上手で当時新人賞を総ナメしたようだった記憶が。

<LAで映画俳優として活躍されている現在の田村英里子さん>
人物tamura02

気品よく、おしゃれに大人になっていらっしゃって、計画的にそして積極的に行動をしておられる女性の魅力が漂う。


偏見ですが、子供っぽいアイドルの頃のまま、そのままテレビに顔を出して、しかも話が低俗で家庭すらも上手く築けなくバツイチで、仕方なく芸能界へ戻ってきたような情けない女性がテレビでは横行しいる。恥ずかしい気がするが本人達はなんともないのかしら。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御意。まさに仰せのとおり。
最近はジャリタレ、低俗タレの大安売りで、テレビは番組の多くは、幼稚だなぁ、とつくづく思います。
この流れが映画にもジワリと来ているような。
中谷さんは、しっかりと自分のスタンスを守って、さらに活躍して頂きたいものです。


ジュエリーベストドレッサーの授賞式では、珍しくきつめのメイクではなかったでしょうか。
ほとんど装飾品を身につけないとおっしゃってましたので、この受賞はどうなんでしょう。

  • 投稿者: くま当番
  • 2008/02/05(火) 09:06:06
  • [編集]

私も「御意、まさに仰せのとおり」

それにしてもお久しぶりです、くま当番様。

“ジュエリーベストドレッサーの授賞式では、珍しくきつめのメイクではなかったでしょうか。 ”
ですよねえ、別の写真はちょっときつめなお顔ですものねえ。
“ほとんど装飾品を身につけないとおっしゃってましたので、この受賞はどうなんでしょう。”
なるほどと感じました。
何の機会でもお顔が写真で見られればいいかなという気持ちはありますが・・・
確かにご自分の主義主張とは違いますかもね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/02/06(水) 19:29:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

