スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたGoogleとBMWとのニュース

  • 2008/02/09(土) 21:09:14

前日に引き続き、またまたGoogleとBMWとのニュースをちょっと盗用。

Googleとの提携で車内環境を大きく変える
BMW ConnectedDrive
[2008/02/05]
約10年前に始まり、今や10カ国で提供されているBMWコネクテッドドライブが、検索エンジン大手「Google」との提携やRSSフォーマットの導入で大幅に進化した。

グーグルとの提携やRSS採用のメリットと、日本での可能性
BMWの「コネクテッドドライブ」とは、携帯電話や無線LANを経由しての情報交換を利用した総合ドライバー支援システムのことだ。これは、緊急事態発生時に必要な措置を素早く提供する「BMWアシスト」、車両周辺の駐車場の場所や空き具合、株価速報、ニュース、目的地の天候といった総合情報ソースの提供サービス「BMWオンライン」、車両盗難に対応する「BMWトラッキング」、車両情報からサービスカルテを更新し、メンテナンスを行う際のサービス作業の効率向上を目的とした「BMWテレサービス」の4つの特長的なプログラムが含まれている。(後略)


それにしても、BMWのM3カブリオレは日本では販売しないのかなあ?
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。