スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもよいことではあるけれど・・・・

  • 2008/02/28(木) 19:34:20

木村拓哉 総理大臣ドラマのギャラは連ドラ史上最高額
2月28日10時0分配信 日刊ゲンダイ

●タイトルは「プライムミニスター」?
 4月からフジテレビの“月9”ドラマで主演するSMAPの木村拓哉(35)。キムタクが首相を演じるというので話題で、タイトルは未定だが「プライムミニスター」などが候補に挙がっているという。
 そんな中で、ここにきてもっとも関心を集めているのはズバリ、木村の出演ギャラだ。“連ドラ史上最高額”になるのではないかといわれているのだ。(後略)


TVを見ることはあまりない。映画はDVDでちょっと見るのだが、TVドラマとかちょっと軽蔑しているのでほとんど見ない。
TVはドキュメンタリーなものや、外国の風物を軽く流している綺麗な映像などは時折見ている。

そんなんで木村拓哉さんや、そのギャラなどどうでも良いのだが、どうして人が見たがるものを見て面白いのだろうか?
他人様と同じものを見たり、同じものを欲しがったり、また同じ趣味、服装などをすることで落ち着いておられる寂しい人種が嫌いであります。比較的若い方に多いように思えるのですが・・・

たまには本を読みましょう。
何でも良いから、人の好まない自分独自のものを見つけましょう。
そうすれば他人と違う話題で、或いは知識で、交流する時でも自分が失われませんし、互いに違う情報がやりとり出来る。
人並みだとか、人と一緒なんていうのは、一億総白痴化に拍車がかかるだけで、日本の未来は薄いよ。
自分の確固たる意志がないと、いつの間にか悪い政治家に騙され、流されて、戦争などにかりだされることになる。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。