スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば、あの映画はどうなっている?

  • 2008/03/02(日) 19:58:47

<ガンジス河でバタフライのイメージ>
映画ガンジス

映画『ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版』がDVDになっているみたいだ。
まあこの映画自体はどうでも良いのだけれど、中谷美紀さんがお出になっているので見てみたい。
TVではこちらで放送されなかったので、レンタル店にでも言って探そう。
そう言えば、この飛び込んでいる女性は、結構大人になってしまいましたな。

で、どうなっているのかなと気になるのは、
中谷美紀さん主演の映画『しあわせのかおり−幸福的美味−』

女優の中谷美紀(31)が、来秋公開予定の映画「しあわせのかおり 幸福的香味」(三原光尋監督)に主演することが9日、分かった。藤竜也(65)演じる中国人シェフの店を継ぎ、本格的な中華料理人を志すヒロイン役で、有名料理人の下での料理修業にも挑む。また、舞台とロケ地が石川・金沢であることから“能登地震復興応援映画”として製作される。


まだ春が来たばかりだから、秋までは待ち遠しいが待たなければいけないね。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。