スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと気になっていたこと。

  • 2008/04/01(火) 19:13:41

1月に結婚した娘は、猫を大事に飼っている。
ほとんど外へ出たことのない“箱入り猫”ですし、娘意外の人間にはあまり接触をしたことのない環境でずっと生きてきました。
新たに旦那さんが増えて、あの猫はどうしているだろうかと猫の方の心配をしていた。
ところが急に事情が変わり、娘は旦那さんのご実家へ同居と言うことになりました。
さあ心配なのは、その猫のことです。
どのような暮らしをするのでしょう。

娘は普通の人間ですから、先様との同居は上手くやっていけるでしょうが、このあまり他人と接したことのない猫は心配です。
ましてこの家には小さい犬が元々いるのです。
そのことを案じていましたら、元気に屋根裏で暮らしているということでした。
“屋根裏”というのが気にはなりますが、この家は結構古い造りでありますので、さもありなんと安心しました。
犬とは棲み分けているみたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

