スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまにはお遊びを・・・・。

  • 2008/04/20(日) 09:23:10

いつものぞきに行かせていただいている『どこからともなくやって来た人の話』というブログサイトに、面白い写真が載っていました。
これまた『幕末古写真ジェネレーター』という名のHPへの紹介です。

この中には面白い工夫がありまして、写真なら何でも“幕末風の古写真”にしてくれます。
私も試してみました。

<“幕末風古写真”にしたインディアナジョーンズの一コマ>
映画indiana002

<こちらはその元写真>
映画indiana001

いやあ、良くできてるでしょう。
瞬時に変って出来るところがいいではありませんか。

<最新のポスターです>
映画indiana003

<いつ作られたかもわからないような感じのポスター>
映画indiana004

う~ん、感じが出ていて愉しい。
それもそうだが、この映画の雰囲気がとてもマッチしている。
5月21日公開だそうだから、みにいかなくては・・・・・・・。楽しみです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その発想はなかったです

たしかに「インディージョーンズ」のイメージにあってますね

今日、映画を見に行ったのですが
予告編をやっていたので、ぜひ見たい映画になりました。

ハリソンフォードわかいですよね。

  • 投稿者: 風来坊
  • 2008/04/20(日) 20:08:06
  • [編集]

あら、お世話様になってます。

すみません、教えていただいたサイトで勝手盗作(?)して・・・。
今風に言うと“パクリ”・・・。
でもこれはとても良くできていますね。

インディアナ・ジョーンズは最高です。
家内はLAのディズニーランドで、これにはまっていました。
映画とビデオと本当に何回見たかしらね。
楽しみですし、本人さんが現役でなさるところがとても良いです。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/04/21(月) 20:06:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

