スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比較的新しい写真集と古いの写真集。

  • 2007/05/30(水) 20:28:02

<写真集NAKATANIから>
20070530200428.jpg

やっぱり、中谷美紀さんは気品があって、美しいと感じる。
理由は何もないのだけれど、ずっと永いことファンです。

<かつて名作だったTVドラマ「ケイゾク」の写真集>
20070530201213.jpg

このTVドラマ「ケイゾク」は、忘れられない番組ですね。1999年1月8日放送開始で、出演されていたメンバーも、

中谷美紀,渡部篤郎,徳井優,長江英和,鈴木紗理奈,矢島健一,有福正志,野口五郎,西尾まり,高木将大,竜雷太 ほか


となかなか良い方達でしたし、基本的な構成がしっかりとして、ミステリアスで内容があった。

"ケイゾク"と呼ばれる、迷宮入りした事件を担当する警視庁捜査一課弐係(架空の部署)に配属された、東大卒のキャリア柴田純と、元公安の叩き上げ刑事真山徹が難事件を解決していくミステリードラマ。シリーズ前半は持ち込まれる事件を解決する刑事物としてオーソドックスな一話完結のスタイルを採りつつ、シリーズ後半に向けての伏線を少しずつ散りばめていく。そしてシリーズ後半から真山と快楽殺人犯朝倉の因縁を巡る物語を展開させる、一風変わった構成を成している。


再放送を見損ねてしまった。残念!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。