スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんなところでのんびりするのも良いな。

  • 2008/05/03(土) 07:32:07

<娘のところからちょっと拝借した写真>
風景bali

なんだかとても空は青いし、プールは青々と水が澄んで誰もいない。
こんなところで、のんびり過ごすのは命の洗濯に最高だな。

うちのお嬢さん(そんな年でもないか?)が、新婚旅行から帰ってきた。
私はまだあえてないが、彼女のブログを見る限りとても楽しそうであった。
まあ、この旦那さんがとてもいい人なので、それもこちらとしては嬉しい。
しかもささやかなお土産まで貰って、なお嬉しい。

ちょうど結婚した翌日に、おじいちゃんがあちらへ逝ってしまったので、結婚の喜びも満足に味わえないまま、新婚生活を送ることになってしまった。
“孫の結婚を見守ってから逝ったのね”と、まわりは暖かく言って下さるし、私たちも慰めにそう思ってはいたが、やはりその後いろいろと束縛される慣習があるので、彼女たちには伸びやかな新婚生活はなかったと思う。

とても楽しんで、リラックス出来たようで、嬉しく思っています。
ずっと仲良くやっていって欲しい。
あと、もう少しすると弟の結婚式が待っている。
私たち夫婦も、これが終わるまでは、いろいろ緊張して自由がきかない。
これさえ終われば、あとは本当に・・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すてきな休暇場所

ほんとに素敵なところですね。新婚旅行は観光より
こういうところでゆっくりした時間が過ごせるとのが夢です。

光ちゃんも、時間の自由なときがきたら
ご夫婦で、こういうところへ旅行などどうでしょう。

うちの両親も第一線から退いたし
こういうところへ招待してあげたいな。

  • 投稿者: 風来坊
  • 2008/05/06(火) 15:45:49
  • [編集]

待っててください。

今年はどうしても、日本人には“服喪”という感覚がありまして、出かけることが出来にくいのです。
来年には、LAか、SFに出かけますよ。
私はなぜか若い頃から西海岸が好きですので、大いに楽しみです。
友人にも会いたいですしね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/05/08(木) 16:47:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

