スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日は次男の結婚式。

  • 2008/05/10(土) 19:48:54

<案外しゃれたところでしたね、チャペルは>
雑cha

子供たちが選んだ式場は、今はやりのチャペル付きのモダンなところでした。
かなり広い敷地に建っていて、一組貸し切りみたいで、存外に素晴らしいところでした。
以前にこの近辺に来たときには、こんなところへは縁もなく来ることもないなと思っていたのですが、次男が選んだ奥様が希望されたとかで、式を挙げることになった。

外観が南欧風で、チャペル付きの結婚式場という、見てくれのいいものだけかと思っていましたら、案外にサービスは行き届いて満足して来客の方にも帰っていただけました。
こんなイメージのものが流行りなのか、あちらこちらに見受けるようになったのですが、年齢の高いおじいさんおばあさんには、何が何だかわからずじまいでしたね。

それにしても外国人の神父さんは、割と格好良く、しかも賛美歌は小学校以来で懐かしく、ちょっと大きな声で歌ったら声を出しているのは周りで私だけだった。

とてもいい結婚式でしたよ。
西洋かぶれの私には充分な満足感があったな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

素敵なチャペルでいい思い出になったのではないでしょうか

最近は、神前などで式を行う人が少ないですね。

和装よりドレスのほうが女性も喜ばれるでしょうから

お母様には、母の日前の素敵なプレゼントになったのではないでしょうか

  • 投稿者: 風来坊
  • 2008/05/11(日) 13:19:03
  • [編集]

ありがとうございます

「おめでとうございます!」のお言葉、本当にありがとうございます。
はいぃ、とても良い想い出になりましたよ。
私ども家族にとっても、新郎新婦にとっても。

うっかりしておりましたが、翌日が「母の日」でした。
会場でしきりとそのことを言われ、新郎新婦の母親たちには別途プレゼントを用意され頂戴していたようです。
また会場の女性には、最後の退室に際し、カーネーションが配られていましたので、皆様喜んでおいででした。

でも、これでほっとしました。
風来坊さんも是非、早くおめでたい行事をなされることを望んでいますよ。
無論、ご両親様も同様のお気持ちでしょうね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/05/12(月) 08:46:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

