スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また、ちょっと教わったことを復習して・・・。

  • 2008/06/06(金) 09:15:39

またまた、いつもお世話になっているサイト『どこからともなくやって来た人の話』様に、教わった別のサイトでの事を復習して自分でもやってみた。
「SuperLame!com」というところで、簡単に写真に“吹き出し”を作ってくれる。
慣れると形、大きさ、矢印みたいなものまでいろいろ変えられて便利。
ただし、日本語入力は試したけれど不可みたいでした。

<お手本の先生の写真がネコだったので、弟子の私も子供の家の「クロコ」という“ぐうたらネコ”で>
雑neko01

こんなのって、実際些細なことなんだけれど、出来てしまうと実に楽しい。
先生また何か教えてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真に吹き出しを付けれるサービス

写真にマンガのような吹き出しを付けれるサービスがありました。 好きな大きさで、アメリカンコミックのような吹き出しが付けれます...

  • From: どこからともなくやって来た人の話 |
  • 2008/06/08(日) 23:39:35

この記事に対するコメント

すごいよくできています

日本語は入れれませんでした。ざんねんです。


クロコちゃんの物言いたげなところが
吹き出しでよくでてますね。

影やスタイルもえらべるので
いろいろ使えそうです。

  • 投稿者: 風来坊
  • 2008/06/08(日) 23:38:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

