
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり良いものは良いけれど・・・・。

  • 2008/06/12(木) 21:19:36

<これはちょっと、良すぎるかなという気もするけれど>
雑jalfirst001

ベッド時はシングルベッド並みJALの新ファーストクラスシートは"半個室" - ベッド時はシングルベッド並み

日本航空(以下、JAL)は8月1日より、東京 - ニューヨーク線を皮ぎりに、国際線ファーストクラスとエグゼクティブクラス、エコノミークラスへ新シート・新機内サービスを導入する。


マイコミのニュースにゴージャスなシートの写真まで、ついでに機内食まで載っていた。繊細で、豪華、とても美味しそうだけれど、この写真は前菜だと書かれている。ということは、メインはどんなのでしょうねえ?

19インチテレビモニターの大きさもいいな。
エグゼクティブクラスでは、ノートPCと同じくらいの15.4インチ、エコノミークラスでは9インチだそうだから、やっぱり大きいに越したことはない。
案外臆病で、何かに集中している方が安心なので、このモニターサイズは大事だ。

それにしてもニューヨーク・成田間で往復198万円は、一般人には高いかもしれない。
ニューヨークには行く気はないが、やっぱりもうちょっと安いクラスで・・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【機内食】についてブログや通販での検索結果から見ると…

機内食 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

  • From: 気になるワードを詳しく検索! |
  • 2008/06/12(木) 23:27:12

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

