
  • --/--/--(--) --:--:--


親戚が増えるのは、楽しいね。

  • 2008/06/19(木) 23:44:13

娘の旦那さんが北海道から帰ってきた。
その二三日前から東京出張だったらしく、いったん宮崎へ戻ってきて、また北海道へ行ったという。
彼は飛行機が苦手でありまして、新婚旅行から数えると一生分を乗ったことになるそうだ。

お土産が嬉しいことに蟹でありまして、昨日は盛大豪勢に蟹パ-ティ。
気前よく沢山いただいたので、みんなで歓談するのも忘れてむしゃぶりついた。
蟹は現地で食べるのが良いが、こんなのも楽しくてありがたい。

前日は息子のお嫁さんの家族と、本日の娘の旦那と、なかなか良い関係になっていて嬉しい限りだ。
私は一人息子だし、親族が少ないので、こんなお付き合いがとてもとてもありがたい。
子供達に陰ながら感謝をしている。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

