スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの有名コンビが復活して、明日が公開!

  • 2008/06/20(金) 07:28:58

<私たち映画フアンにとっては、神様的存在のお二人>
映画rusu010

ジョージ・ルーカススティーヴン・スピルバーグの黄金コンビは、今ではハリウッド映画の中興の祖というべき人物でしょう。
このお二人が創られた映画の数々は、今ではアメリカの遺産でもあるようだ。
また映画そのものだけでなく、それらの関する様々なものや、施設は数限りなく、映画産業そのものを支えている。
近頃サンフランシスコに行っていないので、かつてショーン・コネリーの映画でも有名だったプレシディオ軍事基地跡に作られた映画関係の施設は健在だろうか?

いよいよ明日は、待ちに待った映画『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』の公開であります。
これは愉しみです。
でもその前に、見なくてはいけない映画もあるのですが・・・・。

そういえばお元気なハリソン・フォードが、キャリスタ・フロックハートとお付き合いしているとか、結婚するとかいう話はどうなったのでしょう。
実にお若いです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。