
  • --/--/--(--) --:--:--


この映画は期待をしています。

  • 2008/06/28(土) 21:25:25

<スーパーマンのような力を持った男、ハンコック>
映画HANCOCK

ウィル・スミス主演の『ハンコック』が八月に公開される。
なんだかわくわくする映画のようだ。
酔っぱらった風変わりなスーパーマンもの、しかも市民からは嫌われ者ときている。
なかなかいかす人物設定のようだ。

現在映画を作ろうと思えば、何かも元ネタが必ず存在していて、リメイクにならざる得ないのは仕方がないと思う。映画そのものの歴史がすでに長く、たくさんの作品を残しているので、いかにその中で、工夫を凝らし、飽きさせず、しかも面白い作品を作るのは大変なご苦労だといえる。
この映画は予告の部分を見るだけでも、この難題を克服した映画のようだ。

ウィル・スミスという俳優は結構多作品に顔を出す売れっ子男優さんだ。
近未来ものなどが意外に多く、格好良かったり、どこが頼りなかったり、ちょっととぼけていたりと中身も複雑でなかなか好感のもてる好きな俳優さんの一人です。

アイ・アム・レジェンド(2007)
幸せのちから(2006)
最後の恋のはじめ方(2005)
アイ,ロボット(2004)


ずっと、「バッドボーイ」や、「インディペンデンスディ」「メンインブラック」などいろいろ好ましく応援してきました。
この映画も期待をしています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは楽しみです

これは僕も楽しみです。
早く来ないかなあって感じで。
映画のはなしはついていけるのでまた書いてください。

  • 投稿者: 小里君
  • 2008/06/30(月) 17:34:09
  • [編集]

難しいことを書いている印象ですか?

大したことは書いていないので、趣味のあった話の時にはコメントください。
映画好きなのですが、いつも情報があると良いのだけれどね。
また来てくださいませ。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/06/30(月) 21:14:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

