スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


同一人物かなと思った?

  • 2008/06/30(月) 07:21:25

私は中谷美紀さんの大ファンでありますので、ちょっと気になったニュースは、“中谷 彰宏”という方のお名前が出てきたときでした。
名前が同じ中谷でしたので・・・。
私が知っている「中谷 彰宏」さんは、有名人でとても多彩な方でいらっしゃって、本も書けば、TVにもでる、タレント活動、講演活動とマルチなお人であります。

ところが

偽装は知っていた=中国産ウナギ偽装で-中谷魚秀社長
6月25日15時2分配信 時事通信
中国産のウナギかば焼きを愛知県三河一色産と偽装し、架空製造者の名前で販売していた問題で魚秀(大阪市中央区)の中谷彰宏代表取締役社長44は25日、記者団に対し、「偽装は自分も関与し、最初から知っていた。消費者に迷惑を掛け申し訳ない。おわびしたい」と、謝罪の言葉を述べた。


この世間を騒がせた水産会社・魚秀の社長の名前が「中谷 彰宏」さんでした。
同姓同名でしょうけれど、最初は同じ人かなと思ってしまった。
どちらも大阪の人でしたから。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

