スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は最高に楽しい日でありました。

  • 2008/07/02(水) 22:55:48

<懐かしい帽子とムチが映画をもり立てる>
映画indiana002

なんと言っても冒頭の音楽から、そして影絵から登場するインディ・ジョーンズが、いやが応にでも映画の世界へ誘い込んでいく。

そうです、懐かしいかのインディ・ジョーンズシリーズ最新作『クリスタル・スカルの王国』を見てきたのですよ。
多くは語れないほどに面白く、寸暇を惜しまぬ場面の展開について行くのがやっとの状態です。
これでもかこれでもかと新たなアクションを見せてくれたり、大がかりな仕掛けを楽しませてくれるのはこの映画の特徴です。
コンピュータの発達が、かなりの部分で貢献していて、ラストのエンドタイトルクレジットには、CGに関わったと見られる膨大な人々が名を連ねます。
とにかくハリソン・フォードさんもお元気で結構でした。
懐かしい顔ぶれも、また敵役ケイト・ブランシェットさんも、皆さん愉しませてくださってありがとう。

夜は娘夫婦と仲良く会食、これがまた美味しくて、食べ過ぎたくらいでした。
仲良く過ごすことはとても健康的で素晴らしいことです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。