スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暇をもてあまして・・・。

  • 2008/07/05(土) 08:21:08

毎日暇ですので、あちらこちらをうろうろしています。
「マイコミジャーナル」を読んでいましたら、欄外の“Ads by Google”に意外なものを見つけました。

宮崎限定パソコンサポート
www.pcdustcleaning.com
メーカーや量販店の修理に出す前に 解決できることがたくさんあります。


宮崎でサポート業をなさっていらっしゃる方の広告でした。
案外、宮崎の田舎でも成り立つご商売なのかなと感心してました。

急な暑さで、体調が悪く、ネタもなかったのでこれで良いかな、本日は。
と、思ったら次の項目に、

いよいよ明日から「ダビング10」開始、「コンセントは抜かないで」
「ダビング10」が4日午前4時からいよいよスタートする。すでに製造・販売されたDVDレコーダーやハードディスク内蔵のテレビも多くは、電波によるソフト書き換えでダビング10に対応できるようになる。だが、書き換えは、電源を切ってコードをコンセントにつないだままの時に行われる。そのため、メーカーなどは「コンセントは抜かないで」と呼びかけている。


そんなに沢山ダビングすることもないし、ムーブするとその画像が本体から消えるので、手間が省けていたんだけれど今度は残ることになる。
また画面をチェックして、ときおり消してあげないといけない。
面倒なことではなかろうかね。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダビング10解禁、いきなり更新不具合 松下製300件

 デジタル放送録画のコピー制限を緩和する「ダビング10」が解禁された4日、松下電器産業製の録画機でソフトの更新に不具合があったことがわかった。「正常に起動しない」などの問い合わせが少なくとも約300件あり、うち4件はハードディスクに録画した番組が消えた...

  • From: Newsブログ検索結果BLOG |
  • 2008/07/05(土) 08:54:32

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

