スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またもや、ミーハー的ですが。

  • 2008/07/16(水) 08:45:17

確かにおじさんの割には、ミーハーな部分が消えず大人げなく生きています。
で、またもや“田村英里子”の話題です。
過去にも彼女のニュースを三つ書いています。
「実写版ですか?ドラゴンボール。その②」
「自分自身の英語の力は????」
「二組の写真」

日本にお帰りになってインタビューを受けておいでなりました。
私も一部を見ました。とても綺麗で明るく、エレガントになっていらっしゃって大人でしたね。
<とても明るくお元気そうなお姿>
田村英里子001

とても明るく綺麗なワンピースドレス。けばけばしいほどに原色でしたが、良い感じに着こなしていらっしゃった。

田村英里子が『HEROES』出演で凱旋会見 - 「自分を信じれば夢はかなう!」
アメリカ在住の女優・田村英里子が、人気海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ』(スーパー!ドラマTV)のシーズン2に出演することになり14日、都内で来日記者会見を行った。

日本でアイドルとして活躍していた2000年に渡米し、女優としてのステップアップを目指して映画・ドラマのオーディションにチャレンジしていた田村が、この度『HEROES/ヒーローズ』シーズン2でマシ・オカが演じるヒロの恋人役に抜擢された。戦国時代の京都を舞台に、ヒロが大冒険を繰り広げる中、田村が演じるヤエコと出会い、恋に落ちるという。


<役柄でのお写真はこちらだろうか?>
田村英里子002

いずれにしても、日本人がアメリカで名をなすことは良いことです。脆弱な印象の日本女性に会って、このような明るく元気な女優さんが生きているのは嬉しい。
ミス何とかとかとは違って、持って生まれたものに頼るだけではなく、かなりの本人の努力が必要ですから。
今後の女優活動を見守り続けたいな。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

