
  • --/--/--(--) --:--:--


だんだん年をとっていることが理解できる。

  • 2008/09/05(金) 21:36:38

子供が家を買って引っ越すというので、僅かな電気製品を買ってプレゼントした。
わざわざそれを取りに来た。
喜んで持って帰ったのだが、久しぶりに娘にあった。

我が子供が結婚し、しかも新居を買って引っ越しをする。
この事をふと考えた。
いつまでも子供だ、子供だと思っていた娘が、突然に大人に見えた瞬間だった。
「あれっ」と何か取り残されていくような、自分が突然自分の年を突きつけられたような変な気分だ。

だんだん年をとっていることが理解できる。
そんな年齢になったのです。
この事に背を向けると、無理をして生きることになる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

