
  • --/--/--(--) --:--:--


この方の知的センスは高いなと感じた。

  • 2008/09/07(日) 20:14:51

TBS 世界を魅了する Japan Beauty
放送9/6(土)14:00 ~15:00
今、日本女性の“美”(ジャパンビューティー)が世界中を魅了している!ミスユニバースの世界大会で、2006年は知花くららが2位に、そして2007年は森理世が1位に輝いた。ハリウッド映画でも日本の女優が活躍している。進化する世界の美の基準を満たした日本人を通して、今日本女性の美しさが世界で注目されている。その輝きの秘密は何か?世界レベルの“美”の最前線に迫る。「JAPAN BEAUTY」の先駆者・知花くららには密着取材を敢行!オンからオフまで彼女の素顔に迫り、美しさの秘密を探る。


どうしても沖縄の女性には感心があるのだが、この『知花くらら』さんには、特別関心が高い。
この御方は美人であると同時に、かなりの教養と知性がおありです。
番組を見ていると、とてもしっかりとした話っぷりに、相手に対する丁寧で尊敬ある態度が、各所に見受けられる。言葉そのものがとても上品で、発声もしっかりした浮ついたところがない。

<知花くららさん>
人kurara
沖縄人特有の訛りの感じられない綺麗な日本語は、若い方に似合わず美しい。
と同時にお化粧をされる前の素顔は、案外と童顔であらせられるのには驚きました。

テレビ東京の『知花くららの地球サポーター』、僅かな時間の放送番組だがこれも見てみたい。見られないのがとても残念です。
なんだかお人柄を感じるレポーターぶりではなかろうか。

番組のロケに出かけられる前に、フランス語、スペイン語の辞書をいつも用意されているとのこと、この事だけで感心してしまった。
お勉強は好きであるとおっしゃった言葉は本当に素敵な女性にしか言えないね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/08(月) 09:22:01
  • [編集]

そうだったんですか。

くま当番さんへ
あまりのことに長い長いコメントへの返事を書いてしまった。
でもよく見ると非公開なので、あわててカット。
でもでも良かったですねえ。
羨ましい。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/09/08(月) 20:46:58
  • [編集]

No title

お気遣いありがとうございます。
なんかすみません、鼻にかけたようなコメントで。
誰にも言ってなかったのですが、やはり誰かに言いたくて、ついつい…。

  • 投稿者: くま当番
  • 2008/09/09(火) 09:00:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

