スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『大いなる遺産』

  • 2008/09/13(土) 09:02:59

<パルトローさんが大胆に>
DVDisan.jpg
DVDで『大いなる遺産』を見ました。
1997年の映画で、映画館でも見た記憶があるのですが、なんだかこの表紙の写真で見たくなりましたね。
この女性は、ええとこのお嬢さんというイメージがよくでています。
現実にもグウィネス・パルトロウさんはお嬢さんです。
『アイアンマン』にも出ていますが、予告を見る限り、この当時に若さはさすがに消えていますねえ。
とにかく若くてきれいですし、気品が違いますな。
ちょっと近年は泣き顔で、下卑てきましたよ、気位を取り戻してほしいね。

イーサン・ホークだとか、デ・ニーロだとか俳優は上々でした。
懐かしくアン・バンクロフトさんが出てきます。これは感動モノです。
『卒業』『愛と喝采の日々』なんて名前が思い出されます。
私の生まれる前後には俳優をしてらっしゃるので、ベテランなのですが、この映画ではちょっと化けすぎでした。美しい人でしたから・・・。

好きなのは脇ででていたクリス・クーパーが良かった。
かすかに肩をすぼめて、両手を広げる仕草は、気のいい男の遠慮を感じます(?)。
もともとリメイク版なのですが、昔の方はもっと思い出せないので・・・・。

でもフロリダの荒れ果てた広大なお屋敷が、いつかこれが綺麗になって昔を取り戻すと勝手に思い描いて終わりまで見ていたらそのままでした。
綺麗になる豪邸は別の映画だったみたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

