
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと違ってるかなあ?

  • 2008/09/15(月) 20:33:13

この年になっても、気にはなっている事がある。
メタボリック云々で、いろいろ案内は来るがこれは気にしていない。
気にしているのはF-1のリザルトであります。
気にしているだけで、どこがファンで、誰を応援しているわけでもないけれど・・・。

Jr.ではないピケさんとご子息ではない中嶋さんからいただいたサインが、何処かにあるくらいだからちょっとしたミーハーだった時期もある程度のファンであります。
でも未だちょっとくらいは、好きなのです。

10位 M.ウェーバー(レッドブル) 20pt
11位 T.グロック(トヨタ) 15pt
12位 N.ピケJr.(ルノー) 13pt
13位 ルーベンス・バリチェロ(Honda Racing F1 Team) 11pt
14位 N.ロズベルグ(ウィリアムズ) 9pt
15位 中嶋一貴(ウィリアムズ) 8pt

16位 D.クルサード(レッドブル) 6pt


レッドブルの二人の合計は、26ptなのですが、
コンストラクターの集計で、こんな数字が書いてあるものがありましたね。

1位 フェラーリ 134pt
2位 マクラーレン 129pt
3位 BMWザウバー 117pt
4位 トヨタ 41pt
5位 ルノー 41pt
6位 トロロッソ 27pt

7位 レッドブル 25pt
8位 ウィリアムズ 17pt
9位 Honda Racing F1 Team 14pt
10位 フォースインディア 0pt
11位 SUPER AGURI F1 TEAM 0pt


これってたんに集計間違いだと思うけれど・・・・。
信頼できる大手メーカーさんのニュースからなので、何か理由があるのですかね?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

