スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水不足の中で・・・

  • 2005/09/22(木) 21:23:25

二週間ぶりで温泉に出かけた。
ちょっと出発時間が遅かったので、混み合うのかと心配したがそうでもなかった。昼から二時間ほど、お風呂の中には二、三人が入れ替わりする程度で、全くがらがらと言って良いほどだった。

何種類かのお風呂を、みんなでぐるぐる回る感じで、何処にも入っている時は一人きり。のんびり、ゆっくり入りたいときにはこれが有り難い。本当にリラックスして入っている時には、案外居眠り状態であるが、途中から入ってくる人の起こす水の波紋が実に厄介だ。迷惑って言うと申し訳ないが、少しは気になるものだ。今日はそれがなく幸いだった。
リラックスして、肌がつるつるになって、美味しいご飯を食べて、ああああ満足!!

ただ、三時を過ぎる頃になって、ちょっと混み始め、その中に何故かどの風呂でも、中の水をざあざあ汲み出すじいさんが現れた。入る時にざあざあ汲み出して、出る時にはまた足下にまき散らす。温泉水は自噴するから良い物の、水風呂などは水道水なのだからやはり節水するべきだろう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。