スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちらっと見かけて、立ち読みを・・・。

  • 2008/09/17(水) 19:49:39

<久々にお見かけしました中谷美紀さんが表紙の本>
中谷lee10
本屋さんをうろうろしてましたら、雑誌が積まれた山にこの本を見つけました。
集英社刊の雑誌『LEE』です。
相も変わらずにお綺麗で、優しく微笑んでいらっしゃる。
中に何か記事でもと、ざっと立ち読みを試みましたが何もなし。
ざっと見るから、雑誌なのでしょうね。
そうこうするうち、この近辺に若い女性がたて混み出しましたので退散しました。
でもなんだかつまらない事ではありますが、嬉しかった。
でもちょっぴり大人になられたのかも知れませんね、お顔立ちが。

<ちょっと以前の雑誌の表紙を飾る中谷美紀さん>
中谷baila12
ちょっと古いですけど、2004年の12月号『BAILA』の表紙です。
少し感じが違います。
長い髪の冬物の表紙を探してみたのですが、時間の経過が感じられますね。

でも、とにかく良い感じのお顔です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

私も立ち読みしました。
FRaUという雑誌には特集ページもありましたので、若い女性に混じり購入しました。汗をかきました。
中谷さんのページ以外は広告です。

先日の話ですが、ホントに綺麗でした。ありきたりですが、色が白くて、顔が小さくて、適度に細くて。
たまに目が合うと会釈してくれました。
握手してもらった時、『劇場でもご覧になってください』と言われたので、『見ます!DVDも買います!』と答えました

  • 投稿者: くま当番
  • 2008/09/17(水) 20:45:54
  • [編集]

えっ、買ったんですか?

くま当番さまへ
しっかり、見張り番をしてないとけが人が出たそうですよ・・・(冗談)。

買ったんですか?
特集記事がありましたか?
も一度見てみなくちゃ、いけませんね。

『色が白くて、顔が小さくて、適度に細くて。 』
そうでしょうねえ、綺麗でしたでしょうねえ。
私も見てみたいとお願いは神様にしますけれど、こんな田舎では叶いませんね。

またお話聞かせて下さいね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/09/18(木) 06:40:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

