
  • --/--/--(--) --:--:--


案外とつまらなく感じた映画。

  • 2008/09/27(土) 08:35:24

<随分と年をとった感のあるリチャード・ギア>
DVDflock.jpg
DVDで『消えた天使』、原題「THE FLOCK」を見た。
“flock”は羊や山羊の群れでありますから、映画に出てくる異常犯罪者全体を暗示した表現なのでしょう。
ストーリーとミステリーも、そして設定も完全な二番煎じでありまして、うまくは出来ていましたが面白くはなかった。
陰惨な異常犯罪者の行為にも、胸が焼けた。
リチャード・ギアの顔に惹かれて借りてきたものだったが、好みには合わなかった。
正邪と正義とが感じられなく、まあこんなものは見なくても良いな。

人間は正しく生きよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

