スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昔懐かしタイトルに惹かれて。

  • 2008/09/28(日) 07:29:09

<ジュード・ロウが小粋なナンパ野郎で・・・。>
DVDalfie.jpg
まずはこのタイトル『アルフィイー』に惹かれてしまった。
1966年の作品、同名の『アルフィイー』を見ているので、懐かしい思いで手に取った。
もとの『アルフィー』は、今やバットマンの『ダークナイト』あたりで執事役をなさっているマイケル・ケインさんがお若く二枚目であられた頃の作品で、とてもスマートで格好良かった、良い作品だった記憶があります。
これもおばちゃんになっているシェリー・ウィンタースさんが競演していたですな。

もう一つ借りてきた理由に、表の写真にマリサ・トメイさんが載っていたのですよ。
この御方は大好きな女優さんですなあ。
映画館だったりDVDだったり何らかのかたちで、すべての作品を見ているつもりでしたが、見逃しているものです。

で、中味はそれだけです。大体、軽めの男の行為は軽めに見るのが妥当でしょう。
面白かったで終わりでした。
相も変わらずマリサ・トメイさんはコケティッシュで素敵です。
この方にもよく似たお友達がいますが、こちらは日本人、他人の奥様ですがとてもお綺麗です。
でもとても不思議な事に彼女の息子は????です。ぜんぜん関係ないけれど・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

