スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しびっくりしたけれど・・・・。

  • 2008/10/11(土) 20:51:01

三浦和義容疑者が自殺 ロス疑惑銃撃事件
10月11日18時45分配信 産経新聞

 【ロサンゼルス=松尾理也】ロス疑惑銃撃事件で、米自治領サイパンで逮捕され、米ロサンゼルス市内に移送・拘置されていた元会社社長、三浦和義容疑者(61)=日本で無罪確定=が首をつって自殺を図り、死亡していたことが11日、米ロサンゼルス総領事館の話でわかった。


全然違う事を書くつもりであったのだけれど、このニュースを見て非常にびっくりしました。
この『ロス疑惑銃撃事件』そのものにも、三浦和義容疑者にも興味もなかったのだけれど、アメリカ本国に移送された途端に自殺というのではあまりにも可哀想であります。

これでしたらサイパンに残っていらした方が良かったのかも・・・。
“真相も究明されないまま終えることになる”とか報道には書いてあるのだけれど、そんな事よりも人の死の方が重い。
日本から興味本位に任せて、沢山の報道陣が行っているらしいが、この事の方が大いに問題である。
TVで色んな下らぬ人間達が正義面してしゃべっているが、人の不幸を餌にしてまで他人様の動向など追いかけるものではない。この程度の浅薄なことをほじくって生きている連中が浅ましく嫌いだ。

低俗なTVマスコミなどは、この程度の倫理すらわきまえぬ恥知らずな連中の固まりだ。

三浦さんは自分の中の正義を貫き通したかったのかも知れない。
心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。