
  • --/--/--(--) --:--:--


中谷美紀さん主演の映画『しあわせのかおり』が観られない。

  • 2008/10/15(水) 07:21:59

<新作映画発表会での中谷美紀さん>

中谷shiawase

中谷美紀、フランス進出!主演「しあわせのかおり」が公開決定
スポーツ報知
女優・中谷美紀(32)の主演映画「しあわせのかおり」(三原光尋監督)がフランスで公開されることが11日、わかった。邦画では異例の40館の大規模公開で、来年1月にも封切りの予定。ヒロインと中華料理人の交流を描く同映画は5月のカンヌ国際映画祭でマーケット上映され、食文化の発達した仏で好評だった。この日、中谷は東京・シネスイッチ銀座で行われた初日舞台あいさつに超ミニスカートのチャイナ服で登場した。(後略)


中谷美紀、ナマ足美脚で観客を悩殺!黒の超ミニスカチャイナドレス姿を披露
シネマトゥデイ2008年10月14日 3時30分
 [シネマトゥデイ映画ニュース] 11日、シネスイッチ銀座にて、映画『しあわせのかおり』の初日舞台あいさつが行われ、主演の中谷美紀、藤竜也、田中圭、そして三原光尋監督が登壇した。

 この日は中国料理をテーマにした本作にちなんで、中谷美紀は黒のミニチャイナドレスで登場し、スラリと伸びた美脚を存分に披露。(後略)


中谷美紀さん主演の映画『しあわせのかおり』が公開されている。
観たいなあと思うけれど、田舎に住んでいると観る事が出来ない。
九州地区では、福岡か北九州に行かなくては観られない。

またいつか公開されるだろうね。それともDVD化されるのが先だろうかね。
なににしても待ち遠しい話です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エヘヘ(^_^;)
もう一度、観ようと思ってます。今回も招待券なので、2回とも興行に貢献してません。
もちろんDVDは買います。
それにしても、あの衣装は…

  • 投稿者: くま当番
  • 2008/10/15(水) 08:40:33
  • [編集]

はい、何度でも観てきて下さい。

はい、何度でも観てきて下さい。
“2回とも興行に貢献してません”というのがいいですね。
でも、映画が公開されているところにお住まいなのでしょうから、くまさんの番人をするような田舎ではないのですね。

また、ちょっとお話を書いて下さいよ。
詳しく聞かせて下さい。
新しい恋人のおのろけを聞かされるように、愉しみによみますから・・・。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/10/16(木) 09:02:21
  • [編集]

新しい恋人のおのろけを聞かされるように、とは絶妙の比喩ですね。じっくり鑑賞してきます。
私の住んでるところから車で20分も走ればくまが出ますし、反対側に走れば最近流行りのシネコンが5箇所、46スクリーンあります。明らかに過当なうえ、46本の映画を上映してるわけでもなく、見たい映画が上映されるわけでもないので、やはり田舎です。

  • 投稿者: くま当番
  • 2008/10/16(木) 12:31:21
  • [編集]

へえええ????もう一つ??

ネットの検索がもっともっと進めばいいのにね。
「車で20分も走ればくまが出ますし、反対側に走れば最近流行りのシネコンが5箇所、46スクリーンあります。・・・」
この条件で地域が特定できたら楽しいのに。

それは冗談としても、また映画のお話を聞かせて下さいませ。
心よりお持ち申し上げております。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/10/17(金) 08:51:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

