スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結婚記念日

  • 2008/10/29(水) 19:24:30

結婚記念日です。
はや三十数年、永くこの家内と暮らしているわけです。
とても平和で、健康で有り難いことであります。

母が祝ってくれると言うことで、磯料理を食べてきました。
なにぶんこの母が小食なもので、この母の分まで手をつけるので食べ過ぎました。
家内はdoggie bagにして貰って、がつがつ食べないようにと警告してはくれたのですが、生来卑しく生まれているのでその場で食してしまった。

卑しく生まれているのは、けっして尊い母の所為ではありませんが、どうもいけません。

帰りにちょっとくちくなったお腹の腹ごなしに、運動公園に行って散歩をしてきました。
かなり広いことと、駐車場も無料なのでゆったりしています。
バラ園には人もいなくて、のんびりと散策をいたしました。
秋風が心地よく、お天気は穏やかな秋晴れ快晴、最高の日です。

現在三人家族、このまま元気で、健康で過ごせることを望んだ、素晴らしい結婚記念日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます。カイロウドウケツですね。
食べ物を残すのは私は嫌いです。なので、全て食べることは立派な事だと思います。感謝の具現化、とは強引すぎるでしょうか。
トピずれで申し訳ないですが『しあわせのかおり』のお話し。
かなり監督の自己満足的な映画だと思います。とにかくアップが多いです、良し悪しは別として。逆に言うと演者の技量がでるのかな。ほのぼのとした映画ではあります。
はっきり言うと、楽しい映画では無いかもしれません。メリハリは無いです。展開もちょっと…
私は個人的に楽しみました。何処に映ってるかを探すことなんですが。真夏に冬の設定で厳しい思いをしましたが、映ったのは1カットだけでした。
更に関係ありませんが、明日(今日)から仕事で、南方(国内)へ行きます。自分の住んでいる所とは…あまりにも。

  • 投稿者: くま当番
  • 2008/10/30(木) 00:00:53
  • [編集]

何処へ行かれるのかしら?

南方(国内)へのお出かけは何処かしらね?
何はともあれ、旅行は楽しいですよね。

そうでしたか、1カットでも映っているとは羨ましいです。
自分の一生のある時間が、永遠に公の作品に残るのですから、映画出演は大層な記念行事でしょう。
映画を観る事があるはずですから、その時は隅々まで見ますね。

宮崎での一大行事のため、返事を書くのが遅れました。
申し訳ない。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/11/03(月) 08:37:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

