
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しい独身生活のようだ。

  • 2008/11/08(土) 21:08:15

このところ数日、まるで独身生活のようだ。
まさに怠惰な生活を送っている。
何をしても誰も文句は言わないし、せっせと掃除だけをやっている。
炊事をするのも飽きたので、本日は母と外食。

そしてごろごろしては、本を読んでいる。
まあ平素の事とそれほどの違いはないのだが、それでもなにか見る目がないというは気楽です。
このところ、いつまでも起きていて、深夜にDVDで映画を観たり、なんだか昔やってた事を今楽しんでいる。
整理をすると、なん百本かのDVDがある。
老後に観るだろうなんて考えていたが、そんな時間が老後にあるだろうか?
目も耳も、老化して見づらく聞きづらくなった老人が映画が楽しめるだろうかねえ?
そんな馬鹿な事を考えて、深夜にせっせと観ている自分が可笑しい。

明日も気軽に、外で食事をして温泉に母を連れて行こう。
暮れなずむ海でも見ながら、のんびり温泉。

酒でも飲めれば、居酒屋で一杯って気分なのでしょうがね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

  • 投稿者: @音三昧
  • 2008/11/13(木) 23:03:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

