スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土産が届いた。

  • 2008/11/10(月) 17:07:19

沖縄から大きな段ボールが、二日間にわたって届いた。
奥様のご帰還が近い。
沖縄に関する食べ物は、とても口に合うものが多く中味が楽しみです。

ちんすこう、サーターアンダギーなどのお菓子も、地元の人が美味しいと評判の店から送ってくる。
沖縄そばはこれも製麺屋から直截送ってくる。
変わり種のかまぼこも送ってくる。
沖縄にご親戚様を持つ特典なのだろうが、浮き浮きしてくる。

まだ箱が開けられないので中味は見てはいないが、私の好きなアメリカものの缶詰、肉類の燻製、ビーフジャーキー・・・、想像するのが楽しい。

食い意地だけが張っているのは、卑しい心根の証拠ではあるが、これだけは治らない。

そういえば全日空の出発便は、機体整備不良で三時間ほど遅れたそうであります。
私たち家の者が、もう着いて寛いでいるだろうねと思っていた時には、まだ出発もしないで空港に待たされていた事になりますな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。