
  • --/--/--(--) --:--:--


中谷美紀様のネタがない。

  • 2008/11/15(土) 20:37:37

一応このブログには、タイトルに一部に『中谷美紀さん』のお名前を勝手に拝借している。
でもその割りには、近年ネタがない。
あちらこちら覗いては見ているが、来春2009年1月にNHKで放送されるスペシャルドラマ『白洲次郎』にご出演なさるくらいしか知らない。
映画『しあわせのかおり』が公開されているが、これも当地では見られないので感想さえも書けない。

<『しあわせのかおり』の写真集>
中谷syashinsyu

『しあわせのかおり』の写真集が発売になっている。
発売元:金澤倶楽部
発行元:フォーティックデザイン
価格:1575円(税込)

買おうか買うまいか悩んでしまう。なにせ藤竜也もご一緒に映っておられるのでしょうから・・・。

<伊藤園“お~いお茶”のCMに書かれたプロフィール>
中谷mikiprof
この十五歳近い頃からファンであります故、こんなカットが懐かしく嬉しい。
彼女の半生よりも長くファンをしているわけです。
すっかり大人になられまして、成長をされたというのに、こちらはただ老いただけなんて・・・ね。

伊藤園“お~いお茶”もしっかり飲んでるねえ、あれ以来。

参考までに・・・・、

番組からのおしらせ(2008/8/22)
スペシャルドラマ『白洲次郎』制作開始!

 激動の昭和史を駆け抜けた一人の「侍」がいた―白洲次郎・伝説の生涯を初ドラマ化します!

■ドラマのみどころ

 英国仕込みの紳士道をプリンシプルと呼び、日本で初めてジーンズを履き、近年「日本一カッコいい男」と呼ばれ、注目を浴びている真のリベラリスト白洲次郎。戦前は近衛文麿首相のブレーン、戦後は吉田茂首相の側近となって政治の中枢にいた、昭和史の鍵を握る人物であるにも関わらず、その生涯は歴史の闇の中に埋もれています。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、白洲次郎、正子がすごく脚光を浴びてますね。
中谷さんが白洲正子を演じるにあたっての思いなどのインタビューが、雑誌パピルスに載ってます。読んでみると、目新しいことや、劇的に驚くことは書いてありませんが、しっかり自分を見つめながら生きているんだろうな、と感じました。

写真集は迷いますね。映画の写真集ですから、と割り切るかどうしたものか。

  • 投稿者: くま当番
  • 2008/11/17(月) 08:33:55
  • [編集]

魅力的な女性ですよね。

白洲正子さんは当然でありますが、演じる中谷美紀さんもとてもしっかりした御方ですね。
正確には段々としっかり育っていらしたのでしょうが・・・・。
今時の若いTVタレントさんにはない、落ち着きとお考えが魅力です。
ミーハーの私が言うのは可笑しいですけれど、魅力的な女性ですよね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/11/17(月) 21:02:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

