スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の早いお話ですが・・・・。

  • 2008/11/21(金) 20:02:10

本日、FNNのニュースで、

大手百貨店「高島屋」が2009年の福袋発表
 東国原知事お勧めの「東国原福袋」も


21日、大手百貨店の先陣を切り、高島屋が2009年の福袋を発表した。
発表された福袋の中には、マグロ1本分が毎月小分けに自宅に届けられるものや、事前に試着ができ、気に入った婦人服の組み合わせを自分で選ぶことができる「ハズレのない」、もはや「福袋」と呼べないような商品もあった。
また21日は、東国原宮崎県知事がお勧めする「東国原福袋」も発表された。
中身は、東国原知事が大相撲の優勝者に渡すトロフィーの副賞と同じものだという。
高島屋担当者は「東国原知事がお勧めする福袋でございます」と話した。
(11/21 17:37)


こんな事を放送してました。
まだ来月12月もあるというのに、こちらでは新春の福袋ですか。
とても気が早い。
しかももうこの頃では、少しは人気が下火でピ-クも過ぎたかなという東国原知事のお名前も冠してあります。

ネット上の映像では、後半が映っていないので、
「第二弾となるこの東国原福袋の内容はどんなものになるのでしょうか?・・・」
で終わってしまっています。
中味は、宮崎牛のステーク肉、宮崎の新鮮な野菜を季節ごとに産地から直接お送りするというもの。大まかに十万円くらいのものを、語呂合わせで「良い肉(いいにく)」で、実売価格11290円で、10セットのみの限定販売。
これはとても安いと思います。

宮崎ブランドがこんなところでも見られるなんて嬉しいですよね。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。