
  • --/--/--(--) --:--:--


衝動買いは止まないなあ。

  • 2008/11/23(日) 20:55:11

<首振り機構と縦横自在はとても便利>
雑danbo

こんな記事を見てしまった。

家電"売れ筋"週間ランキング - 電気ヒーター編

 1位 コロナ DH-1108R
 2位 デロンギ D091549EFS
 3位 三洋電機 RX-CS9A
 4位 シャープ HX-127CX
 5位 デロンギ R731015EFS
 (以下省略)


常々暖房機は買いたいとは思っていたが、この一位はとても気になって見に行った。
コロナ DH-1108R
気に入って買った。他と比べても少々は高い。

でもこれは暖かい。
音もなく静かで、臭いもなく空気も余り汚れないだろう。
とにかくあったかい。気持ちが良い。

首振りをするし、縦置きにも横置きにもなる点はとても便利です。
か~っと熱くならず、じんわりと身体に暖かみを感じる。
初めての暖房機の特徴です。
これでリモコンでもあれば、ちょっと良いのかも知れないです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

