スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“一粒で二度美味しい”なんて、そんなにあるもんじゃない。

  • 2008/11/27(木) 21:33:50

墓参りの後には、ちょっとした食事が楽しみだ。
母が近頃小食なので、あまり量の多い店は敬遠するし、そうかといってうどんそばというわけにはいかない。母がこのうどんそばをあまり好きではないから、口に合う日本食と言う事になる。

少しドライブをして、町外れになるいけす料理の店に行った。
料理としてはとても満足いくものだった。
部屋もかわいい個室ばかりで、なかなか落ち着ける良いお店だった。

<鰻重の横に天ぷらが付いている>
食事kawasaki
この鰻重は、二重に鰻がのっかっていてたっぷりあった。
脇に天ぷらなども付けられていて、付けあわせのイカの酢味噌和えも美味しかった。
お漬け物も三種類ほど盛られて、どれも歯触りと食感が良く満足でした。
汁物は肝吸いだが、母が食べなかった大ぶりの椀にはいった白身魚の味噌汁までいただいたので、お腹は水腹でおおいにふくれた。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。