スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな映画もなかなか楽しめる

  • 2008/12/02(火) 21:41:55

<横っ飛びに飛びながら拳銃を撃つって難しいだろうね>
映画trans

映画『トランスポーター3』がそのうちくるだろう。
私はこの手の映画が好きです。
内容はあまりないし、ものは壊すし、車はがんがん飛ばすし、ルール無視も甚だしいが、非日常的で痛快であります。
この主人公さんも頭の毛の薄い割には、とてもハードに頑張っておられる。

前回の『トランスポーター2』にも、訳のわからぬド派手なメークをした女が、スタイル良く暗躍したが、今回もそれらしき人物が出てくる。
派手なキンキラのミニスカートに、高いピンヒールのパンプスといったご多分にもれずおじさん好みのスタイルで、これも多分活躍してくださるのだろうがもの保養にありがたい。
映画は視覚的要素が大事で、なにせ若い女に縁のない年に至った壮年には感謝だ。
それにしてもかなりひどいfreckled faceでありますが、可愛いものです。好みでしょうが。
ちょっと待ち遠しい映画です。

本当は破壊と暴力には全く縁がなく暮らしているのですが・・・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。