
  • --/--/--(--) --:--:--


こんなCFって、いいよねえ。

  • 2008/12/22(月) 20:44:42

<とてもオシャレな女性が輝いている>

「NEWWAY・STYLE篇」



<とてもこんなサーカスみたいなパーキングは出来ません>

「PARKING篇」



駐車した車の中からは、若い女性がお買いものに出かけて行く様子です。????
周りの車が出て行くまでは、自分たちがでれない。

<これも見逃せないね>

「CATCH篇」



「SHOOT篇」



「HEADING篇」



「CLEAN UP篇」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Merry Christmas!
あたたかくて楽しいクリスマスイブをお過ごしください!。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

  • 投稿者: ひまわりさん
  • 2008/12/24(水) 15:57:49
  • [編集]

嬉しいですね。

お若い女性から、こんなお言葉は嬉しいですね。

Merry Christmas!

Thank you! You, too.

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/12/24(水) 19:33:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

