スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日大晦日、来年はよい年でありますように・・・。

  • 2008/12/31(水) 21:45:56

本日は大晦日です。
毎日暇にあかせて、こつこつとこのブログは途切れることなく書いている。
几帳面な性格であります。
これはやっぱり親父さん似なのでしょう。

その親父さんが一月に亡くなって、早一年が過ぎようとしている。
今年は何かとたいへんな年ではあったけれど、それなりに充実もしていた。
来年が私にとっても、家族にとっても良い年でありますように祈りましょう。

世の中のすべての人々が平和で、楽しく暮らせるように、この未曾有の不景気風も早くどこかへ消し飛んでいくことを祈っています。
その為にはまずは健康であることが大切なので、私の周りのすべての方々の健康を祈りましょう。

では皆々様、良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年1年

今年も沢山のコメントありがとうございました。

毎日のように、記事を書かれていて

お手本にしたいと思いますよ。

来年も楽しい記事を期待しています。

良いお年を!

  • 投稿者: 風来坊
  • 2008/12/31(水) 22:09:24
  • [編集]

今年

本年は本当に大変は年でしたねえ。
寿ぎごとと葬祭が一緒になったりして。
さぞやお疲れになった一年ではと想像
いたします。

来たる丑の年は是非良きことの多いことを
お祈りいたします。

まだ寒い日が続きます。どうぞご自愛下さいませ。

  • 投稿者: nnakazawa
  • 2008/12/31(水) 23:17:19
  • [編集]

ありがたい新年です。

風来坊 様
昨年はとても楽しい記事ばかりを読ませていただいて、こちらこそ愉しませていただきました。
素晴らしい年が明けたみたいで、明るい日の出の元新春を言祝いでいます。
お互いに幸せな一年でありますことを・・・・。

nnakazawa 様
確かに思い起こせば、たいへんな一年ではありました。
年の瀬に迫った頃に、母まで腰を悪くしたりして、最後の最後まで油断は大敵だと語り合ったことでした。

でもこういう年はやはり印象に残りますね。
私の人生の中でも、最大級の節目だったような気がします。
いろいろなことが経験できて、今では良い年と感じられるほどです。

ただ今、とても明るい陽光が今年の明るい展望を指し示しているかのように燦めいています。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2009/01/01(木) 08:23:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

