スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしく再放送を・・・・。

  • 2009/01/06(火) 20:54:32

ずいぶん前に放送された『愛と青春の宝塚』を観ました。
再放送で、前回は2002年ですからかなり前ですね。
何せ出演者全員が若い。

同タイトルのミュージカル仕立てを、元宝塚の方々で公演して回っているらしい。
多分この宣伝に意味も兼てか、二日続けての前編後編で放送されました。

私はただ中谷美紀さんが出ているから観ただけで、なにも宝塚ファンでもなく、それも何かをしながら適当に観る感じでしたね。
ちょっとあのタカラジェンヌと言われる方々のメイクアップが苦手なので、とても真剣に観る気にはなれませんでした。
後編には肝心の中谷美紀さんも死んでしまうので、途中で放棄。

滑稽なシーンが多く、まあまあの作品だったのでは・・・。
中谷美紀さんが何の役で出ていて、しかも途中で死ぬことすら忘れていたくらいですから、前回の時もいい加減に観ていたのでしょう。

そういえば中谷美紀さんは、これも以前にラジオの番組で、「宝塚の女優さんの出待ちをします」とか言われたことがあったので、ご本人さんは宝塚ファンなのでしょうね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
最近TVで、愛と青春の宝塚の公演のCMをやっていて、『懐かしいなぁ、でも中谷さんが出てたくらいしか記憶にないなぁ』と思ってました。
そうですか、放送されてましたか。
中谷さんは、出演された作品に関して「オトナ」のコメントをします(嫌味な意味ではなく、スポンサー等への配慮ができる方なんだと思います)ので、宝塚の出待ちもリップサービスかもしれませんね。

  • 投稿者: くま当番
  • 2009/01/07(水) 12:38:42
  • [編集]

おめでとうございます

くま当番さんへ
あけましておめでとうございます。
“くま当番さん”のところが分からないので、昨年末も年始もご挨拶が出来ませんでした。
あらためて、ご挨拶を。

可愛そうにこの映画では、ちょっと虚弱なイメージで最初から病的でしたよ。

それからラジオでの「宝塚の出待ちをします」という発言は、このTVドラマよりずっと前のお言葉だったような気がします。
私の書き方が悪かったようです。

まだ例の映画が観られません。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2009/01/07(水) 20:29:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

