
  • --/--/--(--) --:--:--


や~めた。

  • 2009/01/24(土) 21:01:41

なんだか一生懸命書いていたのに、近頃下らないコメントが多くて迷惑!!
どうせたいしたこと書いてないとはいえ、関係ないエロな書き込みするな!
削除するのにも飽きた。

本日をもちまして、止めます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スパムコメントおおいですよね

たしかに、スパムコメントおおいですから
迷惑ですね。

また、気が向いたときにでも
お待ちしておりますー

  • 投稿者: 風来坊
  • 2009/01/24(土) 22:31:14
  • [編集]

ありがとう

風来坊様へ

いつもご親切どうもありがとうございました。
貴方の所へは時々お邪魔をさせて下さい。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2009/01/24(土) 23:12:51
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/03(火) 03:45:41
  • [編集]

Re: Re: お気持ちはわかりますが・・・

> 心強いお言葉感謝します。
> 気分が変わったらまた再開しましょう。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2009/02/05(木) 17:29:43
  • [編集]

え、そうなんですか!
迷惑コメント、ほんとに腹が立ちますよね(*'へ'*)ぷんぷん
せっかく、ダンディでユーモアのセンスが抜群の素敵な方と
知り合えたのに・・・
迷惑コメントのばか・・・(*ノД`*)
でも、いつでもお待ちしていますから、
また素敵なコメント残してくださいね!
再開なさる時は、ぜひ教えてくださいね。

  • 投稿者: ひまわりさん
  • 2009/02/06(金) 12:09:17
  • [編集]

Re: Re: タイトルなし

“空飛ぶひまわり”さまへ
ご親切に有り難う。
目に見えないという事は良い事と悪い事の両面です。

見えてないので、とんでもなく立派なお褒め言葉を頂戴しまして、とても嬉しいです。
いつも明るく楽しいあなたのところへは、これからもおじゃまをします。

でも、見えない陰湿な輩はくだらないコメントを残していきます。
でも懲りずに時折は書いて参りましょう。
心強いお言葉いただき、感謝しています。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2009/02/06(金) 20:59:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

