
  • --/--/--(--) --:--:--


いやあ、まいったねえ。

  • 2009/02/06(金) 20:40:52

「やーめた!」って、ブログを止めれば、変なコメントは来ないと思ったのに。

次から次からお構いなしに来る。
その間に削除したものだけで、相当な数だ。
あきれたしまうよ。
愚か者どもには・・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

コメント投稿を、
画像認証にしたらいかがでしょうか?

スパムコメント(特にアダルト)は、
宣伝が目的なので、
ソフトを使ってコメントを書いています。

わたしのブログには訪問されていないと思いますが、(笑)
ブログの左のカテゴリーの項目の上のほうに、
日記>コメント画像認証
をクリックしてくだされば、
以前書いたブログ記事が表示されますので、
参考になると思います。

以前もスパムコメントで困っている方がいたので、
画像認証を勧めたのですが、
画像認証に変えたら、
ほとんど来なくなったと喜んでいました。

ということで!
ごきげんよう!!
  (^o^)/

  • 投稿者: ターザン007
  • 2009/02/08(日) 17:31:13
  • [編集]

ご親切にありがとう

ターザン007さまへ
前回コメントを頂戴した後に、何回かは伺いましたよ。
ご親切にアドバイスありがとう。
あまり根を詰めずに、気が向いた時にぼちぼちとやっていくようにします。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2009/02/09(月) 20:01:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

