
  • --/--/--(--) --:--:--


映画館では観れなかった。

  • 2009/03/07(土) 20:36:31

<良い感じだねえ、この人ウィル・スミスは>

DVDHancock_2.jpg

映画『ハンコック』をDVDで観ました。
都合が悪かったので、映画館で公開中には観る事が出来なかった。

いいねえ、こんな酔っぱらいの“スーパーマン”なんて。
よく作ってくださるよ、こんなキャラクター。
アメリカ人はスーパーマン信仰が強いから、いい加減なものを作ると反発を喰らうおそれがある。
その点は実に良くできた映画だった。

おまけに途中からの話の運びがまた泣かせるね。
本当にアメリカ人って、映画は上手に作るよ。

ただ物を壊しすぎる嫌いはあるけれど・・・・。
それと真のスーパーマンじゃないんで、衣類はどんなもののぼろぼろになるはずだけれど、この辺の矛盾が可愛いよ。

ウィル・スミスって『インディペンデンスデイ』の頃あたりまでちょっと小生意気な俳優だった気がするけれど、今ではいい感じの立派な俳優さんになってますよね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

