スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わ~い、わ~い、中谷美紀さんだ。

  • 2009/06/16(火) 20:46:25

近年、中谷美紀さんの話題がなく困っていた。
こんなニュースでもうれしい。

中谷美紀、市川海老蔵&三浦春馬と「男女の三角関係で」-「お~いお茶」新CM
マイコミジャーナル 2009/06/12

発売から20年を迎えた伊藤園の緑茶飲料「お~いお茶」の新CM発表会が11日、都内で行われ、CMに出演した中谷美紀、市川海老蔵、三浦春馬が出席した。



中に中谷美紀さんのコメントが・・・・、
1995年よりCMキャラクターを務めている中谷は

「私自身が定まらない頃から出演させていただいていて、伊藤園さんに育てられた感じです。CMをきっかけに茶道を習い始めましたし、濃い味は、茶葉をふんだんに使っていてハマッてしまいました」


と同製品との長い付き合いを感じさせるコメントを。

ついでにお写真を拝借

<着物姿がお似合いの中谷美紀さん>

中谷001l

中谷002l

お顔が見られてありがたい、ありがたい。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
中谷さんのメディア登場は久しぶりですね。元気そうで何よりです。
秋から映画が2本あるみたいですが、1年映画、1年休養みたいなパターンになったのでしょうか。
情報が少ないのは寂しいですが、あまり安売りせず、自分のペースで着実に進んで頂きたいと思います。
私は自分のペースなんてあってないようなもので、5月に買った本がまだ1章しか読めてないです。

  • 投稿者: くま当番
  • 2009/06/17(水) 18:59:52
  • [編集]

これはこれはお久しぶりです。

おっしゃるように情報が少ないのは寂しい限りですよね。
私もタイトルに中谷美紀さんのお名前を入れている割には、書く内容が増えません。
でも本当の映画女優というのはこのようなものでしょうね。
自分を安くお売りにならないし、十分な休養の後、しっかり準備をなさって、ご満足いく映画に出演なさる。

昔の大女優さんて、売れっ子でもこんな感じでしたから・・・・。

ところで勉強不足で、秋から映画日本はなになのでしょうか?
ちょっと調べてみましょう。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2009/06/19(金) 07:17:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

