スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなニュースを教えていただいて嬉しいことです。

  • 2009/06/19(金) 07:33:39

近頃中谷美紀さんの情報が少なくてと思っていたら、さるお方から映画が秋に公開されることを教えていただいた。
そこは便利なインターネット、早速チェックしました。

中谷美紀×大森南朋が夫婦役に! 江國香織原作『スイートリトルライズ』が映画化
Cinema Cafe.net(2009.06.10)

美しくも切ない恋愛模様を独特の表現で切り取り、圧倒的な人気を誇る江國香織。竹野内豊とケリー・チャン共演の『冷静と情熱の間』、岡田准一と黒木瞳による『東京タワー』を始め、これまで多くの作品が映画化されてきたが、このたび、江國作品の中からまたひとつ新たな恋愛映画が誕生! 小さな優しい嘘を重ねながらも共に歩んでいく夫婦の姿を描いた「スイートリトルライズ」(幻冬舎)が中谷美紀と大森南朋主演で映画化されることが決まった。



なんとも嬉しいおはなしですな。
ところでこの原作者、江國香織はしらないけれど、お父様の江国滋さんには永六輔さんなどとご一緒にお目にかかったことがある。
このお嬢さんはまだまだお小さかったのか、お生まれでなかったのか覚えていませんが。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。