
  • --/--/--(--) --:--:--


「中谷美紀さん」が出てきました

  • 2005/10/13(木) 19:27:56

mikispring01.jpg
<春でもないのに、「spring」の表紙>
家の片付けをしていたら・・・
「spring」2000年5月15日号
「FRAU」2000年8月8日号
「Cut」2000年8月No106号
「H」2000年8月号
「ザ・テレビジョン」2000年10月20日号
「お~いお茶」2000年5月1日、新聞全面広告

以上が出てきたよ。
全部、中谷美紀さん関連で買ったもので、懐かしくもお美しい姿をとどめておいでになった。
いやあ、うれしかったですなあ。どの雑誌も、何処かページを繰れば、微笑んでたり、微笑んでなかったり、ショートカットだったり、ちょっと怖い顔だったりで、懐かしい時間が飛び込んできた。
mikifrau01.jpg
<かなりボーイッシュなショートカットのヘア>
この2000年の年には、かなり髪を短くされていたのを思い出しましたよ。デビュー当時から、ストレートの長い髪がトレードマークみたいでしたので、ちりちりにした短髪は可愛く、素敵に見えます。

このところ、中谷美紀さんの話題を探していたので、自分なりには嬉しいものが見つかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

