
  • --/--/--(--) --:--:--


約三十の嘘

  • 2005/07/17(日) 20:02:40

「約三十の嘘」というDVDを買った。
無論中谷美紀さん がご出演になっている。

地方の映画館では見られなかった作品でした。
20050725070113.jpg
<「約三十の嘘」のDVD>

中谷美紀さんだけが、良かった、良かった。
カチッとしたスーツ姿がりりしく、ハイヒールを颯爽と履いて、動きがシャープで、そして女らしく・・・・

映画の中身自体は、う~ん・・・ようわからん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD「約三十の嘘」

DVDにて「約三十の嘘」 ★★☆☆☆うわぁ、これすごく期待はずれでした・・・。ストーリー:トワイライト・エクスプレスに乗り込んだ詐欺師6人。綿密な打合せ後、彼らの「仕事」は成功をおさめたが、帰りの列車の中で、大金の入ったスーツケースが紛失してしまった・・。列

  • From: ミチの雑記帳 |
  • 2005/08/12(金) 22:33:47

【約三十の嘘】 監督: 大谷健太郎

大阪駅構内に集まった詐欺師5人が、寝台特急に乗り込んだ。京都駅からはボインという愛称の今井も合流。綿密な打合せ後、彼らの「仕事」は成功をおさめたが、帰りの列車の中で、大金の入ったスーツケースが紛失してしまった・・。 詐欺師の物語だけど、いわゆる騙しの

  • From: モモンガ |
  • 2005/09/09(金) 19:00:14

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

