スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎日が楽しいわけ・・・

  • 2005/10/22(土) 22:55:41

愛妻が帰ってきた。
お昼のお弁当と、夕食が美味しく食べられる。

いない間の数日間、外食が嬉しくて、思いっきり昼食も、夜食も豪勢に食べていたら血圧が上がっていた。これには驚いた。
結構、塩分なども濃いのでしょうね。
それと他人様をあまり気にせずに、のんびり喰えるのも、やはり良い感じだ。外食は良いんだけれど、周りが騒がしかったり、店員がうるさかったりするのは閉口だ。
質素ではあるが、比較的薄味で、野菜類が豊富で、栄養もバランス良い愛妻の食事が最高だと思う。

TVで幕張のニュースが出ていました。
16万人の人出だそうです。丁度、東京モーターショーが開催されて、本日から一般公開日が始まりました。
おまけに千葉ロッテマリーンズがリーグ優勝を果たし、阪神との日本一をかけての日本シリーズが、此処幕張の本拠地で試合開始だそうです。
幕張駅なのか、海浜幕張駅の映像なのかは分かりませんでしたが、凄い人出で混み合ってました。
私が行くときには少しは、少ないように祈っています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

