スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画三昧『Mr.&Mrs.Smith』って面白い

  • 2005/12/07(水) 20:41:30

20051207202700.jpg

<ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの素敵なコンビネーション・アクション>
こんなハチャメチャな映画は、ありふれていると言えばありふれている。映画が始まる前から、ストーリーは読めてしまう。
でも見てしまう、見入ってしまう映画って有りまっせ。

映画の中に入り込めば、転回が予測付かないし、テンポは速いし、バンバン撃ち合っちゃうし、ドカンドカンものは壊れるし、震度⑤でも倒壊しないような立派なおうちが全壊するし、旧型ではあるけれど、BMWの5シリーズが三台もぶっ壊れるし、メルセデスのステーションワゴンは崖から飛んで行っちゃうし、二人が思いっきり派手に殴り合いの喧嘩をしでかすし・・・・

結局は何かって言うと、心理カウンセラーに相談に行く、倦怠期に夫婦でもあるわけ??????????

でも、映画ってどうしてあんなにものが壊れるの?
ものが壊れると、どうしてあんなに面白いの?

でも、どうして女優さんて、あんなに綺麗なんでしょう?
最後のタイトルバックって、どうしてあんなに人の名前が沢山連なるの?
映画って、どうして面白いの???????

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。