
  • --/--/--(--) --:--:--


驚くべし、南の国に雪が降る

  • 2005/12/22(木) 09:20:26

20051222132158.jpg

<かなりに時間まで溶けずに残った雪>
雪が降ることは、滅多にないことで、それも少しうずたかく積もることは滅多にあるものではない。
今年は日本全体で、早くから雪が降り、雪害が話題になってはいたが、この地で、しかもこの時期に降るとは思わなかった。

高速が通行止めになったり、道路のあちこちで車が止まっていたりと雪の降らない地域では、それなりに小さな被害が出ているようだ。

雪やコンコンと、はしゃいでばかりはいられないんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

